充実した休みの過ごし方

blog

こんにちは和久田です

お盆休みも終わってしまいました・・。

お盆休みは毎年暑さに負け

ダラダラと過ごして終わってしまうのですが、

今年は「普段できな所を掃除するぞ!」と気合をいれて

1日目はベランダ掃除。

いつもは暑くて面倒な洗濯ですが

綺麗になったベランダにシーツまで洗濯しちゃいました

2日目はお風呂のカビとり。

夏はシャワーで湯船に浸かることもないんですが

ピカピカになったお風呂にゆっくり浸かり疲れも取れました。

3日目は下駄箱。

家に帰るとなんとなく気になっていた匂い

CMのような高原の香りはしませんが、嫌な匂いはなくなり

気分もよくなり、大満足o(〃^▽^〃)o

ということで、

4日目・・・5日目・・・はお出掛けしちゃいました

まさかの3日坊主ですが

今年は充実した休みを過ごせたと思います。

皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

まだまだ厳しい残暑が続きそうです。

快適にの夏を乗り切られるように、お掃除してみませんか