手作りアクセサリー☆

blog

お昼ご飯をお腹いっぱい食べて、睡魔と闘い中・・・
午後は仕事がはかどりません。どうも糸賀です!
ウトウトしながらブログ書いてます(笑)

今、話題のポケモンgoをとりあえずダウンロードしてみた私。
内容を理解しないままやっている状態。
週末は近所のイオンレイクタウンに買い物に行ったのだけど
やはり人が多いところにはポケモンはもちろん、スマホ片手に
ウロウロする人もすごく多かったです(私もそのうちの1人・・・)

親の買い物に付き合わされて、退屈そうにしている子供にとっては
良い時間つぶしになったのではないでしょうか・・・
子供がポケモンをゲットしている頃、私はと言うと・・・
パーツクラブというお店で、アクセサリー作りをしていました!

ビーズ・アクセサリーパーツ通販のパーツクラブオンライン

お店で見つけてひとめぼれしたデザインビーズ。
ネックレスを作りたいのだけど材料は何が必要なのか、
それすらわからないド素人の私に、店員さんが
やさしく声をかけてくれました☆
材料を一緒に選んでくれて、また、道具とか貸せるので、
今作りますか?と言って下さいました~~!
お店の奥に作業スペースがあり、
そこで一から教えてくれました!
不器用な私でも5分で出来た簡単ネックレス♡

60416

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~かわいい~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
今度はピアスも作りたいな~なんて話をしていたら
また、是非来てくださいね♪一緒に作りましょう☆
と言って下さいました~!
いや~やさしい店員さんで良かった♪♪
店員さんの対応が良いと、また来よう!っていう
気持ちになりますよね!

すごくあったかい気持ちになった私は、
ウキウキしながら子供のもとへと帰ったのでした・・・!