行楽の秋♪

blog

こんにちは(*^_^*)♪

皆さん3連休はいかがお過ごしになりましたか?

私は3日間、家でのんびり過ごし過ぎてしまい体重が1.5kgも増えてしまいました

不思議なことに気が付くと何か食べているんですよね~

しかも食べると眠くなる・・・

このままだと休みの度に体重が増加してしまいそう

暑さも和らぎこれからはお出掛けに最適な季節

お家が大好きな私ですが、

たまには外に出て、違った休日を過ごしたいと思います。

早速『秋の行楽』で検索してみると

美味しそうなものが沢山出てきて

出掛けてもやっぱり太ってしまいそう・・・

家で何もせずに太るなら

美味しいものを食べて太ったほうがいいですよね~にこ

せっかくの味覚の秋ですから食べなきゃ損!損!

でも「秋の行楽」見ているだけで

妄想が膨らみ行ったつもりで大満足

このままだと週末また家で過ごしてしまいそうですが・・・

取りあえず、次の休日までに増えた体重をもとに戻して

諦めずに「行楽の秋」を検索して、冬が来る前にお出掛けしたいと思います

その時はまた報告させてもらいますね