親子遠足☆

blog

こんにちは
今日もとても気持ちの良い天気ですね~
私はというと、若干?いや、かなり汗ばんでいますが・・・どうも糸賀です・・・
夏が来るのがオソロシイですね・・・

さて、先週末の話ですが、年少さんの息子が通う保育園の親子遠足に行ってきました!
暑くも寒くもなく、遠足にはちょうど良い天気でした☆

川口グリーンセンターに行ったのですが、お花がキレイに咲いていました~
クラスごとに園内を散歩?して、芝生のところで遊んで・・・
お弁当を食べた後は、アスレチックでひたすら遊ぶという、
子供たちの体力は凄いですね~
ママさんパパさんたちはぐったりしてましたね~
そんな体力のある子供たちの面倒を毎日見てくれている先生たちに
ほんと感謝しかないです!

川口グリーンセンター、広くて楽しかったので
また行きたいな~と思いました☆

DSC_0047 DSC_0041 DSC_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

親子遠足なのに、親子の写真撮り忘れていました~~~