踊る阿呆になりました(^▽^)/

blog

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪
どうも、糸賀です!

先日、JAPAN FESTA 2016みさと阿波踊りに参加してきました!!

私と息子にとっては新しい連に移籍して初めての遠征。

その記念すべき日の朝、まさかの雨・・・
中止になってしまうのかな~と、とても心配でしたが
踊りが始まる頃には快晴になりました☆

新しい着物に法被、見慣れない感じでちょっと恥ずかしかったですが、
私の大好きなピンクの着物なのでテンションは上がりっぱなし♪

流し踊りに組踊り、最初は緊張しましたが踊ってしまえば楽しい楽しい♪
「阿波踊りってこんなに楽しかったんだな~」
と阿波踊りの楽しさ、魅力を再確認できました!
awa001

awa006

awa004
息子も恥ずかしそうにしながらも笑顔で頑張っていました☆

翌日の筋肉痛はすごかったですが、翌日に来るからまだ若いんだ!
と変な自信もつきました(笑)
awa005

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と同じ趣味があるっていいな~楽しいな~♪
一番下の子は来年からやらせようかな~
とか、楽しみなことがいっぱいなのでした(*^▽^*)ノ