まだまだ夏は終わらない!

blog

台風13号が接近してきているので
仕事から帰ったら台風対策をしないと
と、ちょっと焦りを感じてきている、糸賀です

夏休みが終わり、すぐさま台風接近
一気に秋だな~と感じてしまうのは
私だけでしょうか・・・
でもね、季節は秋でも、私の中ではまだまだ夏は
終わっちゃ~いません

そう、阿波踊りがあるからですッッ
阿波踊りを始めて8年、新しい連に移籍して半年。
阿波踊りの楽しさを改めて感じさせてもらってます

この半年は近場の遠征にも行かせて頂き、
本祭の南越谷阿波踊りでも、とても楽しく踊ることが出来ました
舞台での演舞は、これまでにないほどの緊張で
震えが止まらなかったけど、すごく良い経験でした。

1472115803448

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも連の皆さんに出会えたおかげ。
皆さんに感謝です

1471853276954

 

 

 

 

 

本祭は終わってしまったけど、
まだまだ遠征は続きます

その為の練習は欠かせませ~ん。
運動不足解消の為にも(笑)
頑張りたいと思います
1471782436689

 

 

 

 

 

 

大人になって夢中になれることがあるって
いいな~と思いました。

疲れきっている息子たち・・・
DSC_0056

 

 

 

 

 

 

 

 
南越谷阿波踊り
きむら連