体幹トレーニングでお腹すっきり♪くびれ美人へ☆

blog

痩せる為・運動不足解消の為に体幹トレーニングを始めて1ヶ月。
どうしたもんだか・・・体重が増えてしまいました。
でも痩せるまで諦めませんよ~どうも糸賀です!

何で太ったのだろう・・・と考えたところ
すぐ理由がわかりました!
トレーニングしてるからいいよね?っていう甘い気持ちが
食事の量、お菓子の量を増やしていたのでした~~
はい、ただの食べ過ぎです~~(笑)
いやいや、反省してますよ。

今日から、気を引き締めて頑張りたいと思います!

基礎代謝が上がり、痩せやすい体を作ることができるようになる「体幹トレーニング」は女子に特におススメ☆
気になるおなかやヒップを比較的短期間で引き締めることが出来るので
是非トライしてもらいたいトレーニングです。※食べ過ぎは注意ですよ~(笑)

ぺたんこお腹をつくる体幹トレーニング
https://locari.jp/posts/22415

↑ここに載っている方たちのくびれが素敵♡
この方たちのようになるには、相当がんばらないと
いけないなって感じです・・・はぁ。

太りやすくなる冬に向けてがんばろうと
思います!

脱!デブ!ブヒッ!