家庭菜園は楽しい♪

blog

こんにちは(ノ´▽`)ノ

今日は春らしく暖かい日
ポカポカ気持ちが良く、朝からずっと睡魔に襲われています、糸賀です

先日、ホームセンターに買い物に行った際、
野菜の苗が沢山売られていて、そろそろ夏野菜の準備を
する時期だな~と思いながらフラフラ見ていたのですが、
その日はすごく天気が良く、暖かかったせいもあり?庭いじりしたくなって
野菜の苗たちを連れて帰ってきてしまいました

ミニトマトときゅうり、ピーマンにパセリ・・・
帰宅後、さっそく苗を植えて・・・あ~楽しい~

そしたら、庭のあちこちで、小さな大葉の芽が
顔を出しているじゃないですか
大葉好きにとってはもう、かわいくてかわいくて
仕方ありません~~

ミョウガもアスパラガスも顔を出してきて・・・
今から夏が楽しみで仕方ないんですよね~

ゴールデンウィークあたりが
野菜の苗の種類も多く売っているので
家庭菜園を始めるのに良い時期です!
おすすめです
大葉