乾燥肌でお悩みの方!

blog 未分類

前から楽しみにしていたスーパームーンが
けっこうな雨で見られなかった為、若干機嫌が悪い糸賀です!
でも、いつまでも不機嫌でいるのは良くない。
朝には雨も止み、日差しも出てきて暖かくなってきたので
仕方ない、許してやろう・・・と思ってきました(笑)

今日は暖かいけど、また明日から寒くなるみたいですね~
空気が乾燥している今、乾燥肌に悩まれる方も多いのではないでしょうか。
肌が粉をふく、ゴワつく、ファンデーションのノリが悪い・・・
そんな肌悩みを抱える人に是非おすすめしたいのが、
ヴォイッジスキンコンセントレート!

5種類のビタミン(ABCDE)を限界まで凝縮配合し、マイクロエマルジョン化
させることによって、肌の奥(角質層)まであっという間に浸透!
クリーム特有のベタつきもなく、スッと肌になじみます。
また、スクワランオイル、甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分も
配合されているから、肌本来の元気を取り戻し、しっとりうるおった
ツヤツヤの肌になれちゃいます!
フェイスクリームとしてだけでなく、かかとやひじ、ひざ、デコルテのお手入れと、
さまざまな用途でお使いいただける、やさしい使い心地の万能クリーム。

化粧水の後に塗るだけでOKなので、忙しくて時間がない方にもおすすめです☆
%e7%94%bb%e5%83%8f-025 %e7%94%bb%e5%83%8f-027