皆さん、ありがとーう♡

blog

外は寒く、雨もパラパラ
室内はポカポカで睡魔が襲いまくってきています
こんにちは糸賀です

ついこの間、秋だな~って思っていたのに、
今日の寒さ、一気に冬ですよね
あとこの微妙に降る雨、何とかならないですかね?
寒いし冷たいし、ほんと嫌いです・・・

めでたい日にこんな天気は困りましたね~~

めでたい日・・・何じゃそりゃ!って思いますよね。
そうなんです今日は私の33回目の誕生日なんです
(誰も聞いてないw)

職場の皆さんにお祝いしてもらいましたーーー
ありがとうございまーーーーーーーーす

c360_2016-11-02-14-20-14-457 c360_2016-11-02-14-22-42-439

 

 

 

 

 

 

※3時のおやつまで待てなかった私とグチさん。
皆さんよりお先に頂きました♪

24歳でこの会社に入って、もう33歳・・・
素敵に歳を重ねていきたいな~と思いました