またまた踊る阿呆になりました(^▽^)/

blog

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪ どうも、糸賀です!
先週の日曜日、堀切菖蒲園の葛飾菖蒲まつりで阿波踊りを踊ってきました♪

堀切菖蒲祭005

 

 

 

 

 

 

 

 

堀切遠征003

着物に笠で肌は隠れているから
あんまり日焼けしないかな~なんて
甘く見ていたら・・・
しっかりと焼けていました(・ε・`*)
曇り空でも焼けるから気を付けないと!
あっ、この日はとても良い天気でしたわ(笑)
面倒くさがりな性格が出ちゃいました!

連を移籍してから、阿波踊りがとにかく楽しい!
遠征にも行けて、踊りたい踊りも出来て
本当に本当に楽しすぎる☆
息子も一緒で嬉しい!
夏の本祭「南越谷阿波踊り」に向けて
練習にもさらに力が入ってきています!
素敵な仲間たちと一緒に大好きな阿波踊りが出来て
幸せだな~(●´∀`)v
堀切遠征002

 

 

 

 

 

まだまだ頑張りますよ~~!!!