テンションアップの衣替え♪

blog

こんにちは和久田です

今日も過ごしやすい一日でしたね~

今年の夏は残暑もなく終わってしまって、

週末、慌てて洋服と寝具の衣替えをしました

衣替えをする度にクローゼットの中を片付けるんですが

なぜ、毎回不用品が出てくるのでしょうか?

検証してみると

「今年着なかったけど・・・来年は着るかな」

「使ってないけど・・・いつか使うだろうし」

「結構、高かったんだよね・・・誰かいるかな」

そんな独り言をつぶやきながら、

結局、踏ん切りがつかずにまたクローゼットの奥へとしまう。

そして、次の衣替えで

「これ、この間捨てなかったけ?」

「さすがにこれはもう着ないか!」

「こんなの誰もいらないよね(笑)」

どうやら1つ捨てるのに段階を踏んでいるみたいですえへへ…

こんな事を繰り返しているから、1度で片付く作業を何年も続けている。

というわけですね

今回はかなり思い切ったので

次回の衣替えは楽に終わると思います

衣替えの後はいつもテンションが上がるんですよね

クローゼットの中が片付いただけで気分が良くなるなんて

何とも単純ですが、ストレス発散になるようです

後は、どれくらいきれいな状態が保てるかが問題ですが、

暫くは、クローゼットを開く度にテンションががることは間違いないです。

みなさんも、週末は衣替えでテンションUPして下さい(≡^∇^≡)