ヴォイッジ スキンコンセントレート!

blog

おはようございます糸賀です
冬・・・
多くの人が乾燥肌にお悩みですよね
私もその1人でした。7年前までは・・・
冬は顔はもちろん、体もカサカサで
痒みと痛みが伴うほどでした
顔は、白く粉をふくほどで、朝や夜の洗顔時は
お湯がしみるほど。しみるから当然化粧水もしみる。
でもそれが普通なんだと思っていました。
そんな時に、今の会社に入社して、出会っちゃったんですよね~
ヴォイッジに!←宣伝してる感ハンパないですよね~(笑)
今までは、ドラックストアでセット売りされている
1000円前後の化粧水と乳液を使っていました。
化粧水も乳液も゜超しっとり゛を選んでいました。
なので、初めてヴォイッジを見た時に、
正直、『値段高ッッ!!』 『クリームって何?乳液は?』と
思ってしまいました。
でも試しに使ってみて~とトライアルセットを頂き、
その日の夜から使ってみることに・・・
そしたら翌朝の肌がぜんっぜん違うじゃないですか
ウソじゃなくて本当ですよ!(笑)
洗顔しているとき、いつもガサガサしていた肌が
まったくガサついていなかったんです。
お湯もしみない!
本当に驚きました。
たった1日でこんなに変わるものなの?と思いました。
個人差はあるとは思うけど、私の肌にはピッタリでした
そこから7年、今現在もヴォイッジ一筋な私なのです。
ヴォイッジのクリームがないと私の肌はダメなんですね~
そんな私がオススメするヴォイッジのスキンコンセントレートはこちら↓↓
http://www.voige.com/ichiran/skinconcentrate.html

「弾力のある元気なお肌を実感できる」と、とても高い評価をいただいている理由。
それは、5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの
天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合しているから。
そして、人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイル(天然エモリエント成分)の働きや、
マイクロエマルジョン化により、すっとお肌になじみ、ツヤ、ハリ、うるおいを与えるからなんです。
ビタミンは皮膚が本来持つ働きを正常に保つためのとても重要な成分。
お肌本来の元気を取り戻し、透明感のある明るい素肌へと導きます。クスミが気になる、
メイクのノリが悪い、今まで使っていた美容液で効果が得られない、そんな方には特におすすめです。
お肌が乾燥していて困っている方!
是非一度試してみて下さい♪