久々のゆっくりランチ。

blog

こんにちは~糸賀です

 

土日の暖かさは何処へやら・・・

昨日今日は寒いですね

この気温差で風邪を引いてしまったりするので

皆さん、気を付けましょうね

 

先日、ほーーんと久しぶりに、

ゆっくりランチが出来ました

 

我が家のかわいいかわいい息子が(親バカ。笑)

保育園に行っている間に、娘と二人でランチ

息子、只今2歳。そう、魔の2歳児ってやつです

 

普段はこーんなにかわいい息子(親バカ2回目。)

↓お手伝いをしてくれています

 

でも、怒るとこんな風になっちゃいます

眉間にシワを寄せて睨み付ける・・・コワイ。

 

息子が保育園で楽しく遊んでいる隙に?

ランチを楽しんできました

たまにはいいよねッッ