高校入試!!

blog

みなさんこんにちは!糸賀です(^-^*)/3月に突入しましたね~♪

春らしい日が増えてきました!っと言いたいところですが、

今日も風が冷たく春とは言えないくらい寒いです・・・(。>0<。)

みなさん風邪などひかないよう気を付けて下さいね★

 

今日3月2日は、「埼玉県立高校入試日」です!

そうなんですそうなんです!

わが息子が今、まさに受験中なんです~~p(≧□≦)qファイト~

「大丈夫かな~」
「ちゃんと出来てるかな~」

と、気になって気になって仕事も手につかないし食事も喉を通らないです~

というのは嘘で、しっかり仕事もしてるし、食事もモリモリ食べてます(笑)

無事に試験を終えて、合格を祈ることしか出来ないですね!

今夜は受験お疲れさま~ってことで息子の大好物の唐揚げを(マヨネーズ付)

大量に揚げてあげようと思った母なのでした。(良い母親ぶってみました。笑)

桜