夏、楽しんでいますか?

blog

こんにちは~照ハート
糸賀です
っっ!!
夏、夏、夏
皆さん夏を楽しんでいますかー
私、まったく楽しめてないんですけどー
地元、越谷の花火大会も行ってないし、
お祭りもプールもまだです~
だけど日焼けだけはしっかりしてます(笑)
早くしないと終わっちゃいますよね、夏
そんな私をかわいそうに思った職場の仲間から
花火大会の時の写真を見せてもらいました


(仲間の息子さん撮影、上手ッッ!)

花火はやっぱりキレイですよね~
近くで見ると花火の上がる音が胸に響いて
うわ~って気分になります(私だけでしょうか?笑)

近場の花火大会は終わってしまったので、
来年こそは浴衣を着て行きたいな~って
思います!

埼玉県の花火大会一覧