新しい生活のスタートです☆

blog

天気の良い日はひたすら洗濯物を回したくなるのは私だけでしょうか?
その結果、取り込むときの量の多さに後悔すること多々あり・・・
どうも糸賀です!

新年度がスタートしましたね~
入学・入園や就職などで生活や環境が変わる方も多いと思います。
慣れないことも多いかもしれませんが、気持ちを新たに頑張っていきましょう♪

そんな我が家は、高校と中学のW入学でした★
2人分の入学準備は大変でした~
提出書類も沢山で、入学ギリギリまでかかってしまい・・・
ただ単に要領が悪いっていうね。笑
今まで徒歩での通学だったのが二人とも自転車通学になり、
距離も時間も倍に・・・
もうすでにお疲れモードの子供たち。
いやいや、まだ部活始まってませんよ?
給食もなく3時間下校ですよ?
こんな調子で大丈夫なのでしょうか・・・
母さんは心配です~~~~

後姿

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな二人の後姿、不安もありそうですが
どこか逞しく見えますね♪←ただの親バカ、笑

これから3年間、勉強に部活、友達。
楽しく過ごしてくれればいいな~と思ったのでした☆