春メイク始めましょう^^

blog

外はまだまだ寒いですが、3月になると気分はですね

寒さに負けて、洋服はまだ冬服のヤマグチですが

メイクだけは春メイクにチェンジキラキラ

春といえばパステルカラーを使ったメイクが主流です。

今まで、30オーバーの私にパステルカラーは難易度が高いなぁ・・・

と思っていましたが

今のコスメは本当にすごい

質感で春カラーもなじみよくつけれます。

日本人に似合うシアーパステルのアイシャドウ

技術の進化により、パステルカラーでも薄づきでシアーな質感が実現。

日本人の肌色にもしっくりなじむナチュラル感をもった

アイシャドウは春メイクの中でもオススメ!

中でも目元の透明感を高めるミントグリーンは、今季の注目色だそうです。

ツヤ有りピンクなチークで若返り

発色や色もちの良さで人気のクリームタイプのチーク。

春は上気したように色づくピンクがイチオシです。

ヘルシーなツヤがでるので、

気分が華やぐだけでなく、顔色がパッと明るく見えますよ。

寒くても、メイクを春カラーに変えるだけど

気分は明るくなります!

ぜひ、春カラーでアンチエイジング
してくださいね。