雪の日の過ごし方

blog

こんにちは和久田です(^∇^)

週末は、またまた大雪雪の結晶

我が家の玄関先には雪だるまが並び雪雪

ご近所では立派なかまくらが出来上がっていました

子供が中で遊べるほどのかまくらですから

お父さんはかなり頑張ったんでしょうね

そんな大雪も、止んだ次の日には溶けはじめ

3日も経てば周りの景色もすっかり日常に・・・。

お父さんの努力のかまくらも

今朝はトンネルになっていました

週末、子供達は雪を満喫していましたが、

私は、炬燵から出れず2日間家に引きこもり、

化粧もせずに過ごしましたえへへ…

毎週末降る雪のせいで

なんだか最近太った気が・・・・

ということで

今週から始めた筋トレ

腹筋、背筋にスクワット

当然、翌日は筋肉痛に・・・

でも、ここで止めてはいかんいかん。

スポーツインストラクターの旦那様を持つスタッフに聞いたところ

筋トレは3日に1度で

筋肉痛になったらお休みして、治ったらまた再開

こんな感じで続けるそうです

春まで引き締まったボディになるために頑張ります

皆さんも雪の日は家で筋トレ!

オススメですよo(〃^▽^〃)o