魅力の富士山ヾ(@^▽^@)ノ♪

blog

こんにちは和久田です。

今年も行ってきました!

恒例の「富士登山」

天候にも恵まれ無事に登頂に成功しました

富士登山も今年で8回目ですが

年々、体はキツクなり下山後の筋肉痛は半端なく

日常生活に支障が出るほど・・

体力の限界もあるので、

富士山は今年で引退することに決めました!

実は、去年も引退宣言したんですが・・

結局、今年も登ってしまい

登りながら後悔してるんです(^▽^;)

なので、来年は絶対に・・きっと・・たぶん

登りません

でも、こんなに辛い思いをしてもまた登りたくなってしまう

富士山にはそんな魅力があるんですよね~

体力に自信がある方も、ない方も(少々の体力作りをして)

富士山に一度、挑戦してみて下さい




【夏季休業のお知らせ】


8月12日(水)~8月16日(日)夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂いたご注文の商品発送に関しましては、

8月17日(月)から順次発送となります。

また、休業期間中は受注専用ダイヤルをもうけておりますが、

定期便の変更等は承ることができませんのでご了承下さい。