365日保湿ケア。

blog

おはようございます、糸賀です

今日もここ越谷は暑いですあせる

最近、自宅から会社まで歩いて通勤しているんですけど、

ちょっと動くと汗ばみます~しょぼんたった15分なのに・・・。

会社に着いた頃には顔はベタつき化粧も取れちゃったり・・・汗

『でもまぁいっか!潤っているし♪』

なんて、おバカなことを思っていました。

潤っているなんて勘違いですよッッッ

紫外線を浴びた肌は汗と一緒に肌の水分が蒸発し、

乾燥するのですよ
強い紫外線を浴びてしまった肌のアフターケアには、

うるおいを与えることがマスト音譜

秋冬だけ乾燥ケアしていればいいなんて思ってちゃ~ダメです!!

季節の変わり目や生理前などの肌の不調も、乾燥ケアでかなり緩和することができるんです

肌がうるおった状態だと、ターンオーバーがきちんと行われ

・シミやくすみが発生しにくくなる。
・美容液の“効き”がアップする。
・紫外線やにきび跡などの色素沈着を

ブロックすることが出来る。

お肌にうれしい効果が期待できますよラブラブ

001