家庭菜園は良いですよ♪ Part2

blog

おはようございます晴れ糸賀です音譜

今日も天気が良く(かなり暑いですが・・・)
洗濯物がカラッと乾くのがとっても嬉しいそんな日ですラブラブ

さて、我が家の家庭菜園、すごいことになっています















キュウリは何本か収穫して、サラダやぬか漬けにして

食べましたニコニコ
息子、大好きなキュウリを狙っている(笑)

トマトも大好きなので早く色付かないかな~と毎日見ています

パセリはそのまま食べるのが苦手なので、
カレーやチャーハンにパラパラっと散らしたりして食べてます

自分で育てている野菜たち、本当にかわいいです
それに健康や美容に良いものばかり

自分で育てた野菜を食べて、キレイになっちゃいましょッッ
家庭菜園、おすすめです

前回の記事はコチラ▽
http://www.voige.com/column/blog/家庭菜園は良いですよ♪