断捨離したら子供もニッコリ♪

blog

先週末、突然スイッチが入り
物で溢れて窮屈に感じていたキッチンを
ようやく片づけることが出来ました!
広くなったキッチン。
断捨離サイコー♪ミニマムな生き方がしたーい!
どうも糸賀ですL(´▽`L )♪

ミニマムな生き方/持たない暮らし・・・ミニマリスト
この言葉を知ったのはついこの間・・・
私じゃ無理だな(笑)

でも断捨離をすると、必要な物だけを買うようになるので
無駄な出費が減るんですってね!
結果、「好きなものだけに囲まれる生活」を送れるように
なるみたいですよo(*^▽^*)o♪

そんな生活したいな~~~~
よし、時間を作って片づけをしよう!

何年か前に買った、こんまりさんの本
「人生がときめく片づけの魔法」
読書が苦手(嫌い・・・)で買ったけど読んでいなかったので
今度はしっかりと読んで実践してみようと思います!