クレンジングでお悩み解決!

blog

こんにちは和久田

梅雨入りしてから、毎日暑い日が続いていましたが
今日は、久しぶりに過ごしやすい1日です。

関東地方は、これから雨雨の予報です。

普段なら「雨」何て聞くと、気分が憂鬱になりがちなんですが

なんだか「ほっ」としているの私だけでしょうか?

空梅雨で水不足が心配されていましたが
この雨で、少し解消されるといいですね

湿気が増し、蒸し暑くなってくるとお肌にも影響が表れてきます

この時期は気温の上昇と共にお肌の新陳代謝が活発になり、
汗をかき易く汚れも溜まりがち、毛穴の開きも気になります。

普段は、汗と皮脂がバランスをとってお肌を守ってくれるのですが、
梅雨の季節はそのバランスが崩れやすくなります。

過剰な皮脂は、お肌を汚れやすくしたり、お肌のバランスを崩したり・・・。
それが、肌荒れの原因となり、お肌の表面のバリア機能までも低下させてしまうんです。

この皮脂が出やすくなる原因の一つはお肌の水分不足

お肌に水分を補給するには丁寧なクレンジングが必須ですよ^^

クレンジング一つでお肌の保水力が変わってきます。

朝のクレンジングは化粧崩れも解消され
良いことずくめ

クレンジングは刺激が強く肌を傷めるものもあるので
朝晩のクレンジングでは、お肌を傷めないように
お肌に優しいクレンジング選びがとっても重要

おススメのクレンジングは☆


「クリームタイプ」もしくは「ジェルタイプ」
お肌に負担をかけず、メイクや油汚れを落としてくれます。

そんなこの時期におススメのスキンケアアイテム

『voigeクレンジングジェル』の特徴

☆素早くジェルが乳化してメークに馴染み
落ちているのを実感しながらクレンジングできます。


☆落とした後の肌は、洗顔も忘れてしまいそうなくらい
驚きの素肌感。


☆保湿成分が配合で、さっぱりなのにしっとり♪
今までにない新感覚のうるおうクレンジング。

保水力をUPして、お肌の水分バランスが整えば!
肌トラブルは解消され、メークのもちも良くなりますよ(゚ー^*)

只今、voigeでは10周年記念特といたしまして

『voigeクレンジングジェル』を特別価格でご提供しています。

ぜひこの機会にお試しくださいませ