中華街を満喫する親子☆

blog

自称ダイエット中にも関わらず、食後のデザートは欠かせない、
はいどうも糸賀です!!笑
ちなみに今日のお昼にはシュークリームを食べました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そんな私、息子の中学校の開校記念日にお休みを頂いて
横浜中華街を満喫してきました!
中華街ですもの、そりゃ~食べ歩きしまくりですよ。
えぇ。自称ダイエット中なのに・・・
いいんですって!食べてるだけじゃなく歩いてるんですから!
という言い訳もいれつつ・・・(* ̄∇ ̄)ノ”

色々なお店の小龍包を食べて
赤レンガ倉庫まで歩いて、ティータイムもしたし♪
ショッピングも楽しんだ!
楽しい一日を過ごせました☆

風がひんやりしていたけど天気もすごく良かったので
日焼けの心配がありましたが、ここはしっかりと
UV対策していたおかげで顔がヒリヒリすることも
なかったです!
この時期はうっかり日焼けをしてしまうことが多い季節なので
UV対策は万全にして下さいね♪
http://www.voige.com/ichiran/uvmilk.html
DSC_0067DSC_0050

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0048

DSC_0063

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0062