我が家の男子、雪で遊ぶ。

blog

こんにちは糸賀です
昨日は都心でこの冬初の積雪
雪の影響で、東京都心の交通網は運休や遅延などが
相次ぎましたね
ここ越谷もけっこう積もりました雪だるま
子供たちは雪にテンション上がり雪かきも楽しんでいる様子にこ

写真を見る限り、あまり楽しんでる感はないですが・・・

子供を保育園に送るのも会社に行くのも一苦労の私(x_x;)
いつからだろうか・・・
こんなにも雪が憂鬱になったのは・・・
雪山に行くのはけっこう好きなんですけどね~
何でしょうこの矛盾さ
今日は天気も良く、雪も溶けてきてるので
ちょっとウキウキ気分な私
子供はガッカリしていましたが・・・
でもまぁ、雪遊び楽しんでいたので
良かったってことで
次はいつ降りますかね~
今からビクビクしています。