生クリームのような泡で洗顔をしよう♪

blog

こんにちは糸賀です。
今日はスタッフSちゃんの誕生日だったので
みんなでケーキでお祝いをしました

ホールのケーキではなく、みんなそれぞれ好きなケーキを
食べる。そんな感じです
Sちゃんはチョコケーキがお気に入り
私は生クリームをタッパーにストックするほど大好きなので
だいたいショートケーキです。
はい、今回ももちろん(笑)
やっぱりケーキはおいしいですハート
この時ばかりはダイエットのことなんて無視ですよ、無視
さて、生クリームと言えば
ふんわりなめらかですよね~
ふんわりなめらかと言えば
泡洗顔ですよね~(無理あります?笑)
スキンケアで重要なのは洗顔だということご存知ですか
肌は常に”ターンオーバー”といって、
一定のサイクルで絶えず生まれ変わっています。
次の肌が健やかに出てくるためには、
古い角質を適度に落とす必要があり、
洗顔はその重要な役割を果たしているのですよ
洗顔のポイントはしっかり泡立てることにあります。
●泡がクッションになり肌への摩擦が少なく済む。
●洗顔料をよく泡立ててから肌にのせたほうが洗顔料の刺激がやわらげられる。
●きめ細かく泡立てられた泡は毛穴の奥に入り込み汚れを落とすといわれている。
●泡は濃密であればあるほど毛穴の奥までしっかり行き届いて、その汚れを落としてくれる。
ヴォイッジのモイスチャーソープは泡立ちが良く、しっとりうるおう洗い上がりです。
お顔全体を明るくする泡力をお試し下さい♪
http://www.voige.com/ichiran/moisture.html