無事に卒業しました☆

blog

こんにちは!糸賀です(o^∇^o)ノ

今日は朝から天気が良いですね♪
昨日の雨&寒さはどこに行ったのでしょうか。
そんな中、昨日は子供の小学校の卒業式でした☆
息子の通う小学校は3月に入ってからインフルエンザが
流行して、式前日まで学級閉鎖があったりもしました。
そんな息子も間際までインフルにかかって休んでいました。
当日は何人か式に出られなかったり、式の途中で具合いが悪くなる子も
いましたが、何とか卒業式は終わり、その頃には雨もやみ、
外で見送り式も出来ました!

あっという間の6年間。
少しずつ大人になっていく子供。
嬉しいような寂しいような・・・そんな気持ちでした。

卒業おめでとう♪
ブカブカの学ランを着ての中学校。
ワクワクと不安もあるけど、
楽しい学校生活を送ってほしいなと願う
母なのでした★

324002324003324001