春は桜、お花見日和。

blog

こんにちは!糸賀です(o^∇^o)ノ

昨夜は東京で局所的なゲリラ豪雨、
更には道路一面を白くするほどの「」が降ったようですね。
私の住む地域では雨すら降っていなく、ニュースも何も見ていなかったので、
朝出社した時に、スタッフが話しているのを聞いて初めて知りました・・・
雹は5月や10月といった、春と秋に最も降りやすくなるそうです。
氷が空から降ってくるんですもん、コワイですよね。

そんな昨夜とは違い、今日は東京も良い天気みたいですね!
気温も高く一気に桜も咲くのではないでしょうか♪

桜と言ったらやっぱりお花見ですよね~o(*^▽^*)o
実際は花より団子の私。(というのはここだけの話ですよ。笑)

お酒を持ってみんなでワイワイするのもいいけど、
おにぎり持って近所の公園のベンチで食べながらの花見。
というのも好きです(*^-^)

今日のお昼休みは公園にでも行こうかな♪

DSC_0039