voigeの保湿レシピ公開♪(*^_^*)

blog

こんにちは和久田です(^-^)

今朝はまた一段と寒かったですね

朝は布団から出るのに勇気がいりました

11/7の立冬より暦の上では冬ですからね。

寒くてもおかしくはありませんが、

今年はあまり秋を感じずに冬になってしまった気がします

そのせいでしょうか?

いつもより早く年の瀬を感じます・・・。

(年の瀬を感じてるのはきっと私だけですね^^;)

なんだか寂しい・・

もう少し秋を感じたいですよね。

秋といえば紅葉

今年はあまり話題になっていませんが、

驚くことに、紅葉は例年並み

北海道・東北地方、一部地域を除き、今が見ごろどそうです。

今週末は秋を感じに紅葉を見に出かけてみませんかo(^▽^)o

そして、こちらも例年並み・・

空気の乾燥

室内も暖房を使いはじめてからかなり乾燥しています。

社内では乾燥を防ぐために、濡れタオルを干していますが

もうそろそろ加湿器の出番ですね

お肌の乾燥を防ぐには、まず室内の乾燥を防ぐ事も大切です(o^-‘)b

お肌の保湿ケアと一緒に身の周りの乾燥もチェックしてくださいね

お肌の保湿ケアはvoige
のスキンケアにお任せ

なぜvoige
が保湿にすぐれているのかご存知ですか?

皆さんにわかりやすくご説明させていただきます。

是非こちらの「voigeの保湿レシピ
」をご覧ください。

http://www.voige.com/moisture/index.html

voigeが生まれた理由、それが答えです好